オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

4月のブログ振り返り 1日平均100人超え!

もう1週間ぐらいすぎてしまったんですが、4月の振り返りを

ちなみに3月はサボりました笑


f:id:pisuke9190:20190502000333j:image

 

 

アクセス数 3464人

記事数 9件

 

ブログをやるにあたって目標にしていた「一日100人越え」

をなんとかクリア!!

 

とはいうものの、ほとんどこの記事に引っ張ってもらったようなもんでして…笑

 

pisuke9190.hatenablog.com

 

現在もセカコイ記事のブーストがかかっていて、5月はもう3000アクセス(はてなブログカウンターで)を越えております。

セカコイ・・・すごい!

 

ブログアクセス数の推移につきましては、

4月後半までは50人は超えるが、100人はいかない

がずっと続いておりました。

 

やはり記事の数が圧倒的に足りないな、という感じですね。

 

 

pisuke9190.hatenablog.com

 

 

記事の種類についてですが、今後は読んだ漫画、見たアニメを中心にやっていきたいなと思っております。

町歩きの記事もあげてきましたが、ほとんどアクセスがないので、今後は縮小していきます。

確かに、色々あっちいってこっちいって、なブログになっているとそれはそれで。ってとこありますしね。

 

 

さて、5月も頑張るぞ〜!