オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

『ビッグコミック(1/25号)』感想

ビッグコミックも読んでるのでこっちの感想も書きます。

表紙の『いだてん』見てますよ〜

 

『しょうもない僕らの恋愛論』第1話

新連載ということで楽しみですね。

男たるもの「あの時に叶えられなかった恋」についていつまでもうじうじしたいですよね。亡くなったあの人にそっくりな娘さんが出てきたら緊張すると思います。

娘が亡き母のことについて、何を伝えにきたんでしょ。

 

BLUE GIANT SUPREME』第57話 CAT BATTLES

ついに大が帰ってきましたね。器用さ、テクニックでは負けないアーニーと大の違いをメンバーたちはどう感じ、どう受け止めるのかが楽しみです。

『岳』の頃から石塚真一氏の漫画は読んでますが、この絵から溢れる若さが好きです。

 

『ゴルゴ13』第587話 ゴルゴダの少女 前編

なんかこの女の子見た事あるなぁと思ったら前も、「私にゴルゴの遺伝子が?!」 みたいな感じで出てたスナイパーの女の子ですね

実際ゴベール先輩かわいいから好き

 

『海帝』は前回のベトナム編がけっこうおもしろかったので、今回のにも期待です。

劉邦』はこの話を機に覇道へ歩み始める感じなんすかね〜

ましろ日』はこのレースが終わってしまったら終わり? 新章突入ですかね?


f:id:pisuke9190:20190116213246j:image