オタク夫婦の「○○が好き」

20代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

ブログの訪問者数が1ヶ月1000人を超えました

ブログを2018年の11月の頭に初めて、3ヶ月目が終わろうとしていますが、この19年の1月単月の訪問者数の合計が1000を超えました。



f:id:pisuke9190:20190130225230j:image

嬉しい(直球)

 

だいたい一日平均25〜40ぐらいでしょうか。 

一ヶ月前は3とか5ぐらいだったので、それに比べたら超進歩してます。

 

なんだかんだコンスタントに読まれているのは妻の書いた『BANANA FISH』と「世界一初恋(セカコイ)』関連の記事です。

自分の書いた記事でいろんな人に読んでもらえているのは結構いろんなジャンルのを書いてるのですが、一番のヒットはVシネ『仮面ライダークローズ』の感想ですね。これは観に行った日にすぐ書いたので一日で初めて訪問者数が100人超えたってのもあります。

特撮は19年もアツいので、毎週のテレビ放送の感想も書いていきたいですね。

逆にがんばったわりにあんまり読まれていないのは町歩き系ですね。ただし、これはいつか当たると信じて今後もどこか行ったら書いていきたいと思います。

町歩き系でも、『ハイスコアガール聖地巡礼』は読まれてます。やっぱ聖地巡礼好きなんすねぇ〜

 

どの記事も大方800文字ぐらいなのですが、何か、それこそ漫画読んだりアニメ見たりするときにブログにどうやって起こそうかな って考えるのが少しクセになりつつもあります。昔から作文は得意だったので、ここにもそういのが生きててちょっと嬉しいです。 

 

今現在投稿数は40なので、とりあえずはいろんなブログで言われている「100記事」を目指したいと思います。100記事書いたらもう少しブログのレイアウトにも気を使っていきたいです。

せっかくTTFCやdアニメストアにも入ってるので活用したいっすね。

記事の作成割合が明らか僕のほうが多いので、もうちょっと妻には書いてもらいたいところ… PVが多いのは明らかに妻の記事なので笑

負けないように頑張るぞ〜

 

担当:夫