オタク夫婦の「○○が好き」

20代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

『&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!』をやっと聴いた

昨年の秋から、文化放送で毎週火曜日深夜一時より放送されているラジオ番組『&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!』をやっと聴きました。『radiko』のタイムフリーで。

 

&CAST!!!アワー ラブナイツ!|文化放送

 

 

生放送だからナマで聴けたらよかったんですけど、流石に平日の深夜に夜更かしは辛いのでずっと聴けずにいました。

が、よく考えたらタイムフリーで聴けるよね?と言うことでようやく聴いてみました。

一時間番組なので、晩御飯の支度をしながら聴くのがちょうどいい感じ。

番組の終わりに支度も終わるくらいなので、時間の目安にもなっていいかな、と。

肝心のラジオの内容ですが、とってもゆるくてよっちんらしかったです。

深夜の生放送ですからね、眠いよね、と生暖かい目を向けたくなるような感じです。

深夜ラジオ特有の『お子ちゃまには聴かせられないアレコレ』なお話は一切なく、本当にひたすらゆるいです。

よっちん好きにはたまらん吉野感ですが、よっちん好きでない人からすると何だこりゃ……って思われそうなラジオです。

ご飯の支度のお供に、これからも聴きたいところです。

 

(担当:妻)