オタク夫婦の「○○が好き」

20代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

『世界一初恋 小野寺律の場合』14巻の書影が出た

表紙絵でファンの息の根を止めにくる、それが中村春菊です。ありがとうございます。

 

 

 


尊いポイント

 


①手を繋いでいる

繋ぎ方に注目していただきたい。

小野寺律が!高野さんの手を!包み込んでいます!

刊行10周年を迎え、律っちゃんもついにここまで来ましたね。

ぎゅっと握られた高野さんの手をそっと包み込んでいる感じがたまらんです。

あと、光の当たり方。

繋いだ手が淡いあかりに照らされていて、あったかい気持ちになりますね。

全体的に暗めの色調なので、下から照らされた二人の手が強調されて見えます。


②絡まる紐

高野さんの手には律っちゃんのネクタイが、律っちゃんには高野さんのパーカーの紐が絡まってます。

お互いにがんじがらめというか、離れられないというかそんな感じがいいですね。


③腹ちら

小野寺律が御曹司らしからぬハレンチな姿を表紙で晒しています。

てんてーありがとうございます!

高野さんにボタン外されちゃったんだね。そうなんだね。

 


夏号掲載話が収録されるということで、二人の表情とか仕草とか、ものすごくグッときます。

発売までそわそわしながら待ちます!

 


(絵柄が変わったことで動揺されるファンも多かったですが、公式凸はやめましょうね)

 

 

4/28追記

出ましたね!

pisuke9190.hatenablog.com