オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

『劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD』を観てきた

8月23日に公開された『劇場版おっさんずラブLOVE or DEAD』を観てきました。

以下、ネタバレ感想です。

 

 

 

全OL民必見

マジでめちゃくちゃよかったのでみんな観て!!!!

最初から最後まで、ドラマの良さをぎゅっと濃縮してさらに劇場版ならではのエッセンスを投入!みたいな内容でした。

不倫疑惑・仲違い・記憶喪失・新たなライバルの出現・監禁・告白。

内容濃すぎでは???

って感じですが、テンポが良くて混乱せずついていけます。破茶滅茶な内容ながらストーリーもしっかりしていて、上映中ダレる時間がありません。

また、ストーリーもさることながら俳優さんたちの演技合戦が素晴らしい!

視線とか指使いとかちょっとした仕草とか、そういうところで愛憎の行方を楽しめます。

特に黒澤部長と武川さんのやりとりがとってもよろしくて……。目は口ほどに物を言う、ってこういうことね!って感じでした。

そしてメインキャラクターの牧と春田ですが、劇場版もよかった!

最後の!!キスシーン!!!ありがとうございます!!!!

ホントめちゃくちゃな内容でしたが、あんなにもさわやかなラストになるとは……。良い意味で裏切られました。

映画を見終えて「ホントよかった〜!」と心の底から思える映画ってあんまり多くないんですけど、『劇場版おっさんずラブ』は本当によかった!ホカホカな気持ちで劇場を後にしました。

幸せな気持ちをありがとう!

 


一つお願いがあるとしたら、ちずを幸せにしてあげて〜!ってことくらいでしょうか。

今回もだーりお可愛かったよ。