オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

『デジモンアドベンチャー:』第4話「バードラモン飛翔」感想

やっと本編再開。待ってました。

 

第3話放送が2か月以上前だから大分経っちゃったなという印象

コロナ関係も2か月前は大変だ大変だってなってましたけど、今はもう人数出ててもええか・・・って感じになっちゃってますし。

 

話ずれましたが、さてさて感想。

ネタバレ有り。早く見てね。

 

 

 

デジモンカードゲーム BT1-017 バードラモン U

デジモンカードゲーム BT1-017 バードラモン U

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

 

空の順応力高い

いきなりデジタルワールドにやってきても、「まあなんとかなるよ」だったり、

ピヨモンと会ってもそんなにびっくりしなかったりと。

現実受け止めてイカダ作りを思いつくとか…

こ、このぐらいの年頃だと女の子のほうが精神年齢高いって言うからね・・・

 

と思うこともありましたが、

もはや彼らはデジタルネイティブ世代ですから、「ネットにこんな世界が広がってたなんてなぁ」という感想で受け止められちゃうってことですな。

 

川に落ちるシーンは無印にもありましたよね。

 

 

 

バードラモン!

スナイモンのしつこさにパートナーの空との友情が勝った・・・

目的地までひとっとび。

それを狙うなんか悪そうな影が。

こいつの名前なんだったかな。いずれにせよ次回予告で来週バトルがありそうです。

 

原画一人?!

今回の話は原画一人でした。

プリキュアでも一人原画回があって、ネットでも話題(意味深)になりますが、

だからデジモンたち省エネ機動だったんすね・・・

スナイモンとか最初あんまりうごかなかったし笑

 

 

デジモンだけ2週目説ありますが、なんかピヨコンも匂わせてますし、

一体どうなんでしょうね?

 

 

 

pisuke9190.hatenablog.com