オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

『デジモンアドベンチャー:』第9話「完全体・襲来」感想

第9話の感想です。ネタバレあり。

ちょっと今回は辛口感想かも。

 

 

VSオーガモン

今回はオーガモン回と言っても過言ではないやつです。

オーガモン、グレイモンのライバルとしていいバトルを見せてくれました。

でも、今に始まったことじゃないですけどキャラクターに厚みがなくて全体的に薄っぺらいのにアツい展開持ってこられても困るんですよね。

 

オーガモンがデビモンの差し金の連中の攻撃を追い払い、騎士道精神を見せられても

え、そんな気配前からあったか? ってのがどうしても気になってしまう…

もう少しオーガモンの活躍を事前に描いてほしかったですね。

 

リメイク作品だからってそのあたり雑にやって、とりあえず場面場面で見せ場作っておけばおもちゃ売れるからいいでしょ! っていう考えなのかな~なんて邪推してしまいます。

 

 

 

とりあえず次回はメタルグレイモン登場するってことでどこまで盛り上げてくれるかですかねぇ。

 

 

デジモンカードゲーム BT1-069 オーガモン C

デジモンカードゲーム BT1-069 オーガモン C

  • メディア: おもちゃ&ホビー