オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

『デジモンアドベンチャー:』第19話「吠えよ獣王拳」感想

太一とヤマトだけデジタルワールドに残されてしまうルート来ました。

他のみんなはデジモン抜きで現実世界へ復帰。

 

 

pisuke9190.hatenablog.com

 

 

後今もちゃんとオーガモンの示した方向へ歩いていたのかとちょっと驚いた。

オロチモン戦に入ってデジタルワールドの全然別のところに飛ばされたと思ってました。

 

レオモンから敵の正体がデビモンであることが明示されました。

 今回のライバルであるミノタルモンもデビモン配下として活動してたっぽいですし、的が敵であることがわかったので今後の展開も多少緩急つくようになると期待。

 

 

 

でも衝撃的だったのはまさかのタケルが敵につかまっていたというラスト。

彼が一体どうしてデジタルワールドに巻き込まれてしまったのか?

なんか吸い込まれる的な描写ありましたっけ?

 

 

今回のブログはここでおしまい。なんか内容薄くてすみません。