オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

2021年『エメラルド春の号』&『世界一初恋』16巻 情報が発表されました!

『エメラルド春の号』&『世界一初恋』16巻の情報が一挙に公開!

表紙も発表されたので要チェックですね!

 

 

 ※4/28追記 春の号、読みました〜!

pisuke9190.hatenablog.com

 

 

『エメラルド 春の号』

発売予定日:4月28日

Amazon特典:世界一初恋スマホ画像

アニメイト限定版はまだ情報が出てません(3/10時点)

 

 

 

 


表紙は高律なんですけど、布団の上(?)で一緒に寝転んでるイラストなんですよ!

とっても!!良い!!!

戸惑いの表情を浮かべつつ嫌がってないんですよね、律っちゃん。

そして高野さんは、すごく穏やかな表情を浮かべてるんです。

めっちゃお似合いのカップル……いや、この二人まだ付き合ってないな?!

 


今回も掲載CPの発表はなしでした。

例年春の号は雪木佐が掲載されているので、今年もなのかな〜とは思っているのですが。

とはいえ、雪木佐の時間軸だと高律は付き合ってる(はず)し、

どのCPも好きなので、どんなお話が読めるのかどきどきです。

 

 


なお、純ロマは「純情ミックス」が掲載です。

本編の続きも気になりますが、いろんなCPが楽しめるミックス。

こちらも楽しみです〜!

 

 

 

 

『世界一初恋』16巻

発売予定日:5月1日

Amazon特典:世界一初恋スマホ画像

他の書店限定特典はまだ情報が出ていません(3/10時点)

 

 

 


帯のアオリ文までじっくり読んでください。

とっても良いです。

16巻の表紙はオフィスラブな高律なんですけど、春の号のおうちタイムな二人と対になるのがさすが……!

オンとオフ、どちらもラブラブな高律が堪能できるんですよ。

最高では?

 


あと、すごくちょっとした話なんですが、表紙に見切れてるパソコン、2018年5月の原画展や2020年3月のコラボカフェで展示されていたものと型が違いましたね。

新しくなったのかな。

 

 

 

 

ついこの間冬エメを読んだ気でいたんですが、もうすぐ春エメがやってきますね。

舞台版の純ロマの情報も気になりつつ、続報を待ちます!