オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

【続】ノイタミナショップ&カフェシアターへ行ってきた(BANANA FISHコラボ)

メニューは少なくなりましたが、まだやってますよー!

pisuke9190.hatenablog.com

 

17日までバレンタインキャンペーンなので、ぜひ。

描き下ろしイラストめちゃくちゃ可愛いです。


以下、メニューレポート。

 

 


フード


チャイナ・タウンのチャイナプレート

あんかけチャーハン、めちゃくちゃ美味しいです。サラダもいい感じでした。

個人的にはカレーに次ぐ美味しさだったのですが、15日で終了なんですよね。残念。

f:id:pisuke9190:20190213195812j:image


アッシュと英二の和風アメリカンプレート

航空チケットに「ゔっ……」となります。フラッシュバックですね。

最終回に耐えきれなかった方はやめておいたほうが良いです。

でもチキン美味しい。

f:id:pisuke9190:20190213195837j:image


BANANA DISH

チョコのシフォンケーキとバナナムース?です。

あれバナナムースだったんだ、って味です。不味くはないけど、思ってたのと違う感じ。

シフォンケーキは普通に美味しい。

f:id:pisuke9190:20190213195851j:image

 

ドリンク


・アッシュバレンタインドリンク(右)

・英二バレンタインドリンク(左)

ミルクティーがベースのようです。

説明読まずに飲んだので、甘くないピルクルかと思いました。舌がバカ。

チョコレートで出来たお花とプレゼントが可愛らしいです。

描き下ろしイラストのイメージだそう。可愛い。

f:id:pisuke9190:20190213195926j:image


・李月龍(右)

んー、モヒート!って感じの味です。

ミントが苦手な人はやめましょう。後悔します。

ミントが好きな人は好きな味なんだと思います。


・シン・スウ・リン(左)

杏仁豆腐感あります。

でもけっこうイケる。

月龍に比べたらものすごく飲みやすかったです。

f:id:pisuke9190:20190213195949j:image

 

 

17日からメニューの入れ替えもあるようなので、ぜひぜひ。