オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

漫画『カノジョも彼女』2巻 感想 2巻もぶっ飛んでた

個人的に今一番はまっているラブコメと言っても過言ではない、『カノジョも彼女』。

 

 

 

 

さっそく2巻も読みました。

 

1巻の感想はこちら

↓↓

 

pisuke9190.hatenablog.com

 

 

 

 

第三の女、現る

2巻の表紙は後輩キャラの渚ちゃんですけど、(個人的に推しの子)3巻は第三の女、更にビックサイズの女子高生ユーチューバーのミリカちゃんが登場。

金髪ツインテでツンデレという、世代を狙った髪型にきゅん。

 

ミリカちゃんもほんとやってることがめちゃくちゃで、

「なに、家に入れてくれない? ならテント張って庭で暮らすわ!」

あー、なるほどね。そう来ましたか…

 

 

当然ミリカちゃんも主人公直也に惚れちゃうわけですけど、たぶん3巻では一緒に暮らすようになるでしょうね、これは。

もう何人でも同棲してくれよと言いたい笑

 

読者にツッコむスキを与えないこのテンポの良さがこの漫画のいいところですね。

 

 

読んだふりができる一言

太陽光で温めたシャワーシーン、いいよね