オタク夫婦の「○○が好き」

20代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

漫画『カノジョも彼女』1巻 感想 めちゃくちゃ(誉め言葉)ラブコメ

「二股してもいいか、彼女に聞いてみよう!」

 

すげえ導入から始まったラブコメを読んでしまいました。

 

 

 

 

 

まじめな主人公(ボケ)が幼馴染メインヒロイン(ツッコミ)付き合うことになったら、後輩属性(後輩ではない、ボケ)にも告白されて、どちらかを選ぶわけにはいかないので3人で一つ屋根の下暮らし始めましたという…

 

うーん、ロマン。

複数の美女からもてたい←ロマン

そして一緒に暮らしたい←ロマンロマン

 

 

ねっとりと三角関係を書いてもいいんですけど、この漫画は最初っからギアが上がっているので、「普通二股OKとかようせんわw」というデカい壁も突き破っていくのが面白い。

もう好きにやってくれよ… みたいな笑

 

主人公直也くんがクソ真面目なので、ブレーキが一切かかってないのが面白いです。

別に下心なし(いや、当然男子高校生だからあるんだろうけど)なのがまた拍車をかけているというか。一体何を読ませられてるんだ、私たちは…

 

 

1巻からこのテンションだと2巻も必ずぶっ飛んでるはずなので、1巻の感想はそこそこに切り上げて、続きを読みたいと思います!

 

 

ツウぶれる一言

メインヒロイン、咲ちゃんの検索結果に草。

 

 

 

 

pisuke9190.hatenablog.com