オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

ガンダムバトルオペレーション2 10連引いた

抽選配給は貧乏性なので、月末のこのタイミングでしかほとんど引きません笑

今回当たったのは・・・

 

1:打撃 lv6 リサチケへ

 

2:ギガン lv3

これは嬉しい。 ギガン結構好きで使ってるんです。でも300帯はイフリートが強すぎてすぐ蒸発しちゃうんだよなぁ

 

3:R・DⅡ用ジャイアント・バズ lv2 リサチケへ

4:MNP-78GN[対空砲弾]lv3 載せるMSがいない

5:高機動型G用ロケット・ランチャー lv3 レアだけど別に・・・

 

6:ザクⅡ[重装備仕様] lv2 

これ使うの楽しみ! マゼラトップ砲載せるのがいいのか、それともジムキャみたいにマシンガンで前線あげるのがいいのか

 

7:ガンダムEz8 lv4

うーん、嬉しくない! というかいらない

個人的にEz8、あんまり好きじゃありません。

 

8:ジム・コマンド宇宙戦仕様 lv2 リサチケへ

9:ギガン lv2 リサチケへ

10:初期試作型ビーム・ライフル lv1 載せるMSがいない

 

ジムガードカスタムほしかったけど当たらず〜

バトオペNEXTではよく使ってたので、これでも使いたいなと思ってます。