オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

映画『BLUE GIANT』試写会行ってきた【ネタバレなし 】

完全にネタバレなし】の感想です。

 


f:id:pisuke9190:20230207222941j:image

 

ビッグコミックを20年ぐらい読んでるので当然『BLUE GIANT』も読んでて、誌上で試写会の募集してたので申し込んだら当選したので日比谷で見てきました。

 

 

はい、めちゃくちゃよい作品でした。

原作どころかJAZZ未履修の妻も終わったあとめっちゃ泣いてました。

だからどちらも知らない人でも安心して観に行って作品に圧倒されてきてください。

 

見てる人はJASSのメンバー、雪祈(声:間宮祥太朗)か玉田(声:岡山天音)のどちらかに自分を重ねるタイミングあると思うんですよね

その瞬間に作品と観客のテンポが合って、もう彼らのファンになっちゃうんすよね。

 

作品観に行く人、山田裕貴が、間宮祥太朗が、岡山天音が出てるから…って理由で、って方多いと思うんですけど、見終わった後、ほんとJAZZに魅せられちゃうと思うんで覚悟してください…笑

 

 

 

 

(朝ドラ『半分、青い』を家庭内で打ち切りにしたタイミングとドラマで間宮祥太朗が出てくるタイミングが重なってたので、自分の中では「ムゥ…」って感じだったんだけど、見事な演技でした。)