オタク夫婦の「○○が好き」

20代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

ゲーム『世界一初恋』クリスマスイベントの景品が届いた

12月7日~26日まで開催されていたクリスマスイベント。

ランキングごとにオリジナルグッズを獲得できるというとんでもないイベントでした。(参加された方お疲れ様でした)

以下、ランキングごとに獲得できるグッズ一覧です。

1位~2位→サイン色紙セット

1位~10位→マグカップ

1位~20位→アクリルスタンド

1位~100位→クリスマスポストカード

そう、このイベントは上位になればなるほど沢山のグッズが獲得できるのです。

しかも、「ゲーム内で使える〇〇」ではなく現物支給されちゃうのがスゴイ。

そりゃあ課金しますよね……。

 


というわけで、私が獲得できたのはクリスマスポストカードです。やっと届きました!

f:id:pisuke9190:20190107215423j:image

あわよくば20位以内、なんて思っていましたが、無理でした。

イベントの開催期間がとっても長い!

期間中20位以内を死守するには何人の諭吉と時間を犠牲にすれば……!というくらい熱いバトルが繰り広げられていたので(まあイベント内容は神経衰弱なんですけどね)、一週間くらいで諦めました。

課金上限を25,000円と決めていたのですが、それでは上位の方たちに全く対抗出来なかったのです。

仕事中にスマホを触れない以上、時間を金で買うつもりで挑みましたが、歯が立ちませんでした。

 


次回のイベントではもう少し予算を潤沢にして臨みたいところです。

開催期間は半分にしてほしいな……。

 

(担当:妻)