オタク夫婦の「○○が好き」

20代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

ノイタミナカフェ『BANANA FISH』ホワイトデーCPに行ってきた 描き下ろしがかわいい!

描き下ろしイラストが可愛いオブ可愛なのでみんな見て!

 

ノイタミナカフェにて、ホワイトデーキャンペーン開催中ということで、開催初日に行ってきました。

開催期間は2019年3月14日(木)~3月24日(日)ということで結構短め。

店頭ではバレンタインデーキャンペーンのオリジナルグッズも販売しているので、行くなら早めがおススメです。

グッズ購入でも描き下ろしイラストのブロマイドが貰えるので、全種コンプリートは結構簡単にイケます。バレンタインのアッシュと英二は本当に可愛いので、余裕で4枚貰えちゃうんですよ……。

平日の昼間でもそれなりに混んでいたので、ご注意を。

 


ということで、以下レポートです。

 


限定メニュー

・ホワイトデーの贈り物

f:id:pisuke9190:20190315233723j:image

描き下ろしイラストで英二が持ってるパンケーキです!

アッシュが泡立てたホイップクリームとショーターが切ったフルーツが使われているかと思うと胸アツです。

ショーターがフルーツ担当なのがGOODですね。

見た目はこじんまりとしていて、結構少なめかなと思いましたが、アメリカンなっとうドックを一緒に注文したらちょうどいい量でした。

パンケーキ自体は甘さ控えめだったので、ホイップクリームと合わさってばっちりな感じです。

ちなみに、アメリカンなっとうドックはなかなかイケます。

f:id:pisuke9190:20190315233742j:image


・ショーターのフルーツホワイトジュース(写真右)

f:id:pisuke9190:20190315233757j:image

アッシュのドリンクと一緒に注文。

さっぱりとした甘さでした。

カルピスベースらしいのですが、それよりはだいぶさっぱりめかなといった感じです。

フルーツやバナナチップスが入っているので、楽しい飲み心地でした。

 

 

あっという間に終わってしまうので、お早めに!