オタク夫婦の「○○が好き」

20代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

『エースコンバット7』買った!!

06年のZEROからもう干支一回り以上してるけども!!

ついに出ましたね! 『エースコンバット7』!!! 

(妻に買ってきてもらった笑)


f:id:pisuke9190:20190117232941j:image

 

もうねー、申し訳ない!

やってる途中に興奮しすぎて胃酸が食道に上がってきました!

 

まずプロローグの綺麗さね! ムービー綺麗すぎわろりん!

あぁっ!! F104!!! ついに使える日が来たんだ!!! 

主人公機はF16?! 戦争が終わったら結婚しそう!

オーシアってめっちゃ馴染みのある国来た!

ハーリング「元」大統領になってる!!

ハーリング大統領は5のオーシア連邦の大統領ね。ニカノール首相とラストミッション前のシーンで演説してた人!

ケストレルもⅡになってる!

 

みたいな感じで興奮しかしてませんでした。

 

 

機体のアンロックはPS3でやってた『インフィニティ』と同様、ツリー形式です。

先の方も見れるんだけど、最初はF14 F2 MiG29に分岐する模様。

サーっと見たところ、王道的な機体ばかりだったので、センチュリーシリーズ他のも出てくれないかなあなんて思っています。

 

今日はミッション2までやっておしまい!

 

明日は早く帰って空に上がりたいです!

 

 

『エースコンバット7』プレイ日記 Mission3-5まで - オタク夫婦の「○○が好き」

 続けてレポ書いてます!