オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

『エースコンバット7』プレイ日記 Mission3-5まで

ちょっとだけ感想を述べていきたいと思います。

それにしても燃えますねー

 

Mission 3

初の空中給油!

アーセナルバードくそつよワロタ UAVもやばい

オレンジ色のSu-30・・・?!

そして無念の着陸

 

Mission 4

レーダーかいくぐるミッション嫌い

ハーリング大統領がオスプレイに乗る。

「コードネームはマザーグース・ワン」アツい!!!

と思ったらファッ?!

 

Mission 5

懲罰部隊に配属でついにF104解禁!!! きたきたきたぁあああああ!!

ずーっとセンチュリーシリーズ使いたいなと思ってたんですよ!(エリア88の影響)

今後あれですかねえ、サンダーチーフとかも使えるようになるんでしょうか?!

いや、ならねえだろうなぁ・・・笑

 

ってことで、Mission06 長い一日

まで来たんですが、ここが難しい@@

もう3回もやりなおしてるんですが、全然クリアできないよ〜〜〜><

 

 

 

『エースコンバット7』買った!! - オタク夫婦の「○○が好き」