オタク夫婦の「○○が好き」

20代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

『デジモンアドベンチャー:』第22話「不屈の蒼き機翼」感想

はい、22話の感想です。

 

pisuke9190.hatenablog.com

 

 

デビモンによって、エンジェモン闇落ち計画が進んでいたってことで、助けに向かう太一たち。

 

現実⇔光子郎たちがカルマーラモンと戦う電脳空間⇔デジタルワールド って感じなんでしょうか?

 

カルマーラモン意外とあっさりやられて笑いました。

成熟期のデジモン4体の同時攻撃でボコーってそんなもん?笑

 

タケルが宙に浮くブロックをジャンプしていくのは、マリオサンシャインでなんかありそうなステージ。

 

前回のメタルガルルモンがガブーってされちゃったのに加えて、敵の矢で壁に貼り付けさせられたワーガルルモンめっちゃ痛そう。

 

ヤマトとタケルの兄弟愛によってワーガルルモンに羽生えた!

ワーガルルモン:サジタリウスモード というらしいです。

ストライクフリーダムみたいに羽からビームだしててかっこいい。

ダークナイトモンもあっさりやられて退場。笑

 

 

デジタマが孵ってポヨモンに。

 

来週はデビモンと戦うっぽいですが、デビモンも進化しそうですね。

まぁ、完全体究極体が登場してて成熟期だと張り合えないから仕方ないか。