オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

『フライングベイビーズ』2話 見た感想

「フライングベイビーズ」1話 見た感想 - オタク夫婦の「○○が好き」

レッスン2:やらない の感想です。

 

ハワイアンズがついに劇中でも登場しましたね〜

 

なんでいわきがフラダンスで有名なのか? 作中でも「長いんで説明は省くわ」って言われたので調べましたが、

ほんとのほんとに「常磐ハワイアンセンターがあって、そこでフラダンスも踊ってたから」って理由らしいですね。

 炭鉱が閉鎖に→ハワイをモチーフにしたでかい温泉施設を作ろう!→ハワイっていったらフラダンスやろ!

wikiによると2013年には150万人が利用してるってことですから、すなおにすげえなぁと思います。(でも行ったことはない)

 

・腐LOVEでフラ部

・ついにライバル・フライオンガールズが出現しましたね〜

幼馴染がすでにフラダンスで評価されてて、一緒にやろうよ! からの

「お前らみたいな遊びと一緒にするんじゃねえ!」と一蹴。

そこからのモナちゃん「できらぁ!!」

 

 

印象的だったシーン

・面倒なことを押し付けられるふみちゃん(闇)が説明を求められてふみちゃん(光)になるとこ

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村