オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

漫画『今まで一度も女扱いされたことない女騎士を女扱いする漫画』1巻 感想 タイトル長っ

2020年のHonto福袋に入ってた異世界漫画です。

3~4頁で1話と、サクサク読めます。

 

 

 

 

このタイトルの長さこそ、「なろう」だなぁと異世界ものだなぁ、なんて私みたいな素人は思ってしまいます。

 

 

 

あらすじはタイトルの通りです。

戦うことが宿命の女騎士、「恋?なにそれおいしいの」な状況から少しずつ目覚めていく…

 

基本的にはずっと照れ顔な女騎士、レオ様。右目をケガしてて片目だけなんですけど、

だからこそ(?)照れ顔がかわいい。

なんか慣れてない感が絵に出てます。

 

ちゃんとライバルキャラであるブラコンの妹も出てきます。

異世界ものであっても、王道は王道です。

 

 

 『高嶺のハナさん』が好きな人は好きです。

pisuke9190.hatenablog.com