オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

新社会人は「レノアリセット」でワイシャツをピンシャキにしてくれ

ワイシャツ着て仕事するようになる新社会人、特に一人暮らしを始めて色々と自分で買わなきゃいけなくなる人…

新しい柔軟剤買う時に「レノアリセット」すげーおすすめです。

 

レノアリセット - レノアの柔軟剤とビーズ/公式サイト

 

滝藤賢一がCMやってるやつっすよ。

 

これ使うとワイシャツ洗濯後の手入れがすげえ楽。

口コミ見て「ほんまかぁ~?」って思ってたけどホンマだった。

我が家はとにかく面倒くさがりやなのでアイロン使わずに衣類スチーマーでお茶を濁しているわけですが、

 

pisuke9190.hatenablog.com

 

お茶を濁すというものの、便利に使わせてもらっている衣類スチーマーですが、

そりゃあ アイロン>スチーマー なのは間違いないですよ。

 

でもレノアリセットを併用することで、自分が想像していたスチーマーの効果が発揮できたなと思っています。

 

スチーマーなしでもほかの柔軟剤を使って洗濯したときよりもシワのつき方が全然違うんで、使うだけで及第点は取れると思う。

 

我が家は改良前のローズが安くなってたので使い始めてその虜になり、今はレモンの香りのやつを使ってます。

柑橘系の香りが好きなので、香りもいい感じ。

でも香りは何を使っても気になる人は気になるから、本当はライオンのやつみたいに無香性があると一番いいんだろうけどね。

あと言っちゃうと、ボトルの見た目が凝りすぎてて損してる感はある。

 

もちろん普通の柔軟剤よりも高価格ではあるんだけど、ワイシャツユーザーはぜひ使ってほしいっすわ。