オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』情報公開!

ついに、「美少女戦士セーラームーンCrystal」の劇場版の情報が公開されましたね。

キャラクターデザインが只野和子さんということで、とっても胸熱です。

只野さんは初代セーラームーンから携わってらっしゃる方で、何なら本編に只野さんをモデルにしたキャラクターが登場されているほど、セーラームーンには欠かせない方なのです。

ティザービジュアル、ホント可愛い!

今っぽさはありつつ、でもうさぎちゃんとちびうさらしさは感じられる、このバランス感。

素敵すぎますよね!

 


特報ではセーラー戦士5人のキャラデザも公開されてます。みんな可愛いよ!


2020年に前後編で公開ということで、今からとっても楽しみです。

幼稚園児の私を虜にしたセーラームーンが、大人になった今もこうして展開してくれるって、ホントに幸せ。

何なら、当時幼くてセーラームーンの劇場版を映画館で見ることができなかったので、20年以上の時を経てついに、映画館でセーラームーンを見られるなんて夢みたいです。


どきどきしつつ、続報を待ちます!