オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

『MANGA UT』るーみっくコラボ柄を買ってきた

今日が発売日でした。

全部で6種あったのですが、店舗で発見できたのは5種だけ…。

とりあえず、買えるだけ買ってきましたよ。

f:id:pisuke9190:20190527193842j:image


これを着て街を歩けるほどもう若くはないので、部屋着にして楽しみます。

あと10歳くらい若ければ、ラムちゃんTシャツを着てぶいぶいできたのかなって思います。


七宝ちゃんのピンク色がいい感じです。

犬夜叉殺生丸様の柄はもっとこう…やりようがあったのでは?と思います…。でも一番ユニクロっぽいデザインといえば、そうだよね、と。

 

あとはらんま柄でコンプリートなので、他の店舗も観てみようかな。