オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

世界一初恋〜プロポーズ編〜情報公開!

 

 

 

 

主題歌はセカコイのアニメ、劇場版につづき喜多修平さんが担当されるとのこと!

Twitterでもちょこちょこセカコイのことに触れてくれる喜多さんなので、また主題歌を歌ってくださるのはファンとしてもとっても嬉しいです。

2020年2月19日(水)発売だそうなので、楽しみに待ちます!

 

 


そして、2020年2月にプロポーズ編の劇場イベント上映が決定しました!!

わーい!!!

詳細の発表はこれからですが、めちゃくちゃ楽しみです。

セカコイ本放送後にハマったので、アニメ公式イベントに参加できる(かもしれない)のはとっても嬉しい。

 


プロポーズ編自体の詳細はまだ公開されていませんが、今回の発表で

①劇場版ではなさそう

②2月ごろ世に出そう

なことがわかったので、引きつづきそわそわしながら続報を待ちます!

 


冬エメで詳細公開でしょうかね。

楽しみ!