オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

Bright & Win Global Live Fan Meeting 生配信感想


話題のタイBL『2gether』の主演二人、BrightとWinの初ファンミーティングが開催されました。

『Bright & Win Global Live Fan Meeting』は、『V LIVE』というアプリを使って全世界同時生配信されたのでばっちり視聴してきました。

有料とはいえ3680円だったので、これまで『2gether』を無料で視聴できていたことを考えれば、むしろもっと払わなくていいんです?!なお値段かと。

だって、1分あたり約30円ですからね。二人のお姿を拝むのにたったこの価格でいいの?!と思います。

 


さて、以下はネタバレありの感想なのですが、いかんせん私はタイ語も英語もできません!!!

なので二人の表情やジェスチャーしかわからなかったです!!!

ということでふんわりした感想をどうぞ〜。

 

 

 

 

 

 


最初の二人

 

色違いジャケットで登場の二人。

まずはパフォーマンスを披露してくれたのですが、Winくんの緊張がこちらまで伝わってくるようで……。

ちょっとぎこちない笑顔と動きでしたが、むしろ初々しくて可愛らしかったです。

Brightくんのほうは先輩らしく堂々としたパフォーマンスでした。

支え合ってる感じが素敵……!

 

 

 

コーナーの二人

 


Q&Aに答えたり、単語当てクイズをやってみたりとバラエティコーナもありました。

200名の超幸運なファンたちが映る巨大モニターをバックに、Bright&WinとMCの二人が楽しく進めていくわけですが……

うーん、わからない(笑)

簡単な英語はわかりますが、タイ語部分を全部訳してくれるわけではないので、もうニュアンスで感じるしかありません。

とりあえず、このコーナーがパフォーマンスの間に入ることで、二人の緊張が解れていってるなぁというのは見ていて伝わってきました。

アーカイブ配信では日本語訳が付くかも?と噂になっているので、それに期待です!

 

 

 

 

ラストの二人

 


全オタクが泣いた。


詳細はアーカイブで是非見て欲しい!!

流れとしては

パフォーマンス終了後に流れた映像で二人とも泣く→

Bright、しばらく泣き止まず→

エンディングパフォーマンスに入りようやく泣き止むBright、涙を堪えながら二人で歌い終え→

抱き合う二人→

歌の間、堪えていた涙が溢れ出すWin

 


こんなの泣くしかないじゃない……!!

これからも二人のことを応援し続けようと誓いました。

時勢が落ち着いたら、ぜひ日本でファンミーティングしてほしいですね。

クラウドファウンディングしたら必要経費集まりそうな気がするんですけど……。

 


ということで、

二人の会話はほとんどわからなかったので、アーカイブ配信で日本語訳が付くことを祈りつつ待ちます!

 

 

 

 

pisuke9190.hatenablog.com