オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

特別番組「シン・エヴァンゲリオンのオールナイトニッポン」感想

普段はJUNK派の私たちですが、これはさすがに聴かないとな、ということでタイムフリーで聴きました。

ほんとタイムフリー様様。

 

しかしあれね、すごいスポンサーの量だよね。

 

pisuke9190.hatenablog.com

 

やけに出演者の皆さんがネタバレに気を使っていたのがなんか印象に残ったけれど、どうなんだろう、ANN聴くような人でまだ『シン・エヴァ』を見てない人なんかいるんだろうか…

 

ゲンドウも冬月も加治さんも出て、カヲル君だけでてこなかったのは残念。

 

 

菅田将暉のANNを一回休みに指せてまで、2時間やれるぐらいパワーのあるエヴァンゲリオンはもはや一つのカルチャーのカテゴリーと言っても過言ではないなと改めて思った次第。

出演者もお便りくれたリスナーの人も言ってましたけど、やっぱりとてもじゃないが2時間で語れるような作品ではない、エヴァは笑

 

 

 

2週間ぐらい前からか、公式の「薄い本」が劇場の特典としてついたりして、めざせ100億ってところでしょうか。

私としては、こういうおまけで何回も観させるように誘導するのってあんまり好きじゃないので、嫌なんですけども、100億いったらそれはそれで嬉しい。