オタク夫婦の「○○が好き」

20代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

『フライングベイビーズ』3話 見た感想

レッスン3:ふらぶ の感想でございます。

 

駅前の足湯での作戦会議。

ふみちゃんのやることノートの挿絵からといい、京田辺なぎさとの初の出会いの妄想シーンといい彼女の性癖が見えますね(にっこり)

「リアルハワイに行きたい。」

冷静な彼女でも意外とやる気になってるところも面白いです。

 そして、なんだかんだ言ってすずちゃんもふみちゃんもフラダンス踊れないのが好き。

 

生徒会が出てくるのも部活動アニメの王道っすね。

ふみちゃんなんつー顔して立ち聞きしてるんだっていう。

会計担当のしいなちゃん。HP見ると、立ち位置的にはすずちゃんの隣で2番目なので、結構メインキャラ張ってくんでしょうか?

生徒会が条件をつけて部活の存続を図るってのもアニメの王道ですねぇ。

 

新キャラの京田辺なぎさ、名前は学研都市線っぽいけどちゃんと東北弁話してますね。

 

 さてさて、「入部するから協力してほしいこと」なんでしょうね。

 

「フライングベイビーズ」1話 見た感想 - オタク夫婦の「○○が好き」 

『フライングベイビーズ』2話 見た感想 - オタク夫婦の「○○が好き」

 

レッスン1:フラー!!!

レッスン1:フラー!!!

 

 

印象に残ったシーン:なぎさのいるトレーニングルームに4人が移動するときのSE