オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

『ハイスコアガールダッシュ』第3話感想 日高の熱い視線が突き刺さる

 待って待って、扉絵の日高、激かわじゃないっすか?

写真撮って載せたいぐらいなんですが、あぁ~、買った人しか見られないんですよね~~

ということで、買いましょう!

 

またいつもの通りネタバレありです。

pisuke9190.hatenablog.com

 

 

 

 

本編終了後~ダッシュの間の話

今回初めて言及がありました。あの後日高がどうしたのか。

どうやら旅をしていたらしい

日高、19歳(大学生か?)、最後の青春

バイクに乗ってる人は誰? どこを旅行している? 調べてみました!

わかりませんでした…(クソ)

 

一つ妄想できるのは、アメリカっぽいので、もしかしたら大野をボコりに行ったのではないでしょうか?!

それはそれであきらめの悪すぎガールと化した日高! なのでやめてほしいけど。

 

 

荒れる教室、起きる撃鉄

ふと思うんですが、「ダッシュ」っていつも外は雨降ってそうな感じしますよね。

無印は夕方、って感じですけど。

雨が降っている描写があるわけでもないんですが、そんな臭いがします。

 

クラスで勃発する喧嘩。煽り煽られであっという間に暴力沙汰。

喧嘩っ早い片桐さんの鞄から出てきたのはPSP…

おぉ、ついに出てきましたね、ゲーム要素。あぁ懐かしきPSP。

私たちの青春でもあります。学校帰りにマクドに集まってよくやりました。

実際、校長先生からも半ば見放されているような感じがある片桐さんを救うきっかけにPSPがなってくれることを期待します。

 

 

 

ハイスコアガールダッシュのためにビッグガンガン買ってるようなもんなんですが、さすがに他のマンガ読んでないのはもったいないなと思い、近々同時期に連載が始まったやつがいくつかあったと思うので、そっちも読んで感想を書きたいなと思っています。

 

 

pisuke9190.hatenablog.com