オタク夫婦の「○○が好き」

30代オタク夫婦の語り場です。漫画・映画の感想がメイン。特撮と世界一初恋とBANANA FISHもアツい。そんな夫婦です。

MENU

4/30発売『エメラルド春の号』の書影が出た

4/30に発売される『エメラルド春の号』の書影が出ましたね。

さちも先生の美麗なイラストと明朝体のフォントが大人っぽくて素敵です。

背景が白地に桜なのもいい!

普段より洗練されたデザイン感があって、結構好きです。

[

 

 

さて。

普段ならエメラルドの表紙で『世界一初恋 ◯◯の場合』と書かれることで、その号で掲載されるストーリーが誰のものかわかるのですが、今回は『世界一初恋』しか書かれていませんでした……!

例年、春の号には木佐さんと雪名のお話が掲載されるので、今年もそうだろうなあと予測はしていたのですが、まさかの、前情報なし!

冬の号のラストがとっても意味深だったので、個人的には小野寺律の場合が読みたいんですけど、果たしてどうなることやら……。

発売まであとひと月ちょっとなので、追加情報を待つことにします。

 


今回の付録は超かわいいので期待大です。

 

 

pisuke9190.hatenablog.com

 

 

pisuke9190.hatenablog.com

 

セカコイ記事は他にも書いてます!

 

2019/04/30追記

出ましたね!!

pisuke9190.hatenablog.com